ちびママの日記

珊瑚ちゃん

7月が始まりました。

新しい月、2018年も後半に入りましたね。

今日は朝から、猫たちの通院で始まりました。

珊瑚ちゃんは見た目ゴージャスな子なんですが

関節も折りたたむように曲がり、下半身にチカラはあるのに

歩くことも立ちあがることも出来ない子です。

上半身を起こせるようになったのが精一杯のようです。

年齢もたぶん高齢だということ。

この子も梅子より1ヶ月あとに我が家に来ました。

ほぼほぼ寝たきりなので排泄もトイレでは出来ません。

保護時、酷く腎臓の数値が悪く、とても心配をしましたが

うちに来て3ヶ月、彼女はそれなりにのんびりと暮らしているのですが

ここに来て血尿が出始めました。

何度も獣医さんの治療を受けているのですが、なかなか治まりません。

きっと、気長にぼちぼちと治療などを繰り返しながら暮らしていくのでしょう。

治してやりたい!本当に思いますが、叶わないこともあります。

それでも、珊瑚ちゃんは私を受け入れてくれたようで

本当に穏やかに私の手の中に顔をうずめます。

可愛い子

誰がこんな障がいを持った良い子を捨てたのでしょう。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP