ちびママの日記

夏本番

3連休が終わりました。

相変わらずと言いますか、これからが本番の夏が来るわけですが

暑い。。。。

猫たちのお部屋は28度で設定しています。

人間が快適と思う温度では猫たちには寒いからなのですが

我が家の猫部屋には、自由に動ける猫と動けない猫がいるので

エアコンの風が当たる位置に気を付けて、動けない子のケージを

設置していますが、同じ部屋でも時間によって太陽の位置がかわるために

完全に一定の温度設定も難しいので、そこは扇風機を併用したり

カーテンなどで日差しの調整をしたりと、あれやこれややっています。

早く、この暑い夏が過ぎてくれないかなぁとつくづく思います~

今週も浜松地方もかなーり暑くなる予報です。

今日も花ちゃんは通院でした。

点滴と注射のおかげで今は安定状態です。

一緒にいるキジトラさんはルドルフコマルトン

この子も13歳以上です。野良猫歴10年選手

みんな頑張って夏を乗り切ろうねっ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP