ちびママの日記

しまちゃんの毎日

ブログの更新がHPの方はすっかりおろそかになっているうちに

季節は移り変わり、秋も深まり冬の足音も聞こえて来るようになりました。

さて、9月に入所したキジトラの女の子しまちゃん

もうケージ暮らしは卒業してちびママのお部屋の中で自由に暮らしています。

他の猫たちとも揉めることもなく穏やかな毎日です。

しまちゃんは基本的に和室にいることが多いのです。

畳が好きなのでしょうか。

リラックスしているしまちゃん

頑張って新しい環境に慣れてくれました。

それは嬉しいことなのですが、あれからしまちゃんのアスレチックが見られなくなり

それだけがちょっと残念です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP