ちびママの日記

びわちゃん1週間

びわちゃんが来て今日で1週間が経ちました。

14歳なのにすごく小柄で可愛いびわちゃん

早く慣れて欲しくてケージの横に座っていると自分からベッドを出て

ケージを跨ぎ、私のひざに手をチョンと置いてくれました。

鳴けるようにもなりました。

緊張で不安なとき、鳴く猫はあまりいません。

存在を気付かれないように身を縮めて固まっています。

1歩1歩少しづつ慣れて来ているびわちゃんです。

そしてびわちゃんの気持ちを和らげてくれているのは、ふーちゃん&ぽんちゃんコンビです。

びわちゃんのケージの前に座ると必ず2匹はやって来て

私にぴったりと寄り添うので、びわちゃんもその様子を見て安心感が出たようです。

ちょうど梅雨に入り気持ちも滅入りがちなのですが

ちびママの家は明るい光に包まれています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP