ちびママの日記

三毛猫ななちゃんとのご縁

今年の夏はちびママの家のある浜松では、なんと日本一暑い日があって

テレビを点けますと、およそ聞いたことのない「浜松」というフレーズが

ワイドショーやニュース番組から連日のように流れていて不思議な感じでした。

いや、実際ものすごく暑かったです。

ちびママの家でも業務用エアコン、天井に2ヵ所設置してある扇風機、そして

隅の風が届きにくい部分にはサーキュレーター

これでもか!というくらいに暑さ対策をしておりました。

ここ数日はかなりマシで過ごしやすくなりましたが、そんな中新しく入所して来た

猫さんがいます。

シニアの三毛猫ななちゃんです。

ちょっと不思議な色目の女の子です。

飼い主さんがお怪我が元で施設に入所されることになりやって来ました。

これからは飼い主さんとちびママの家でこの子を大切に見守っていくことになります。

施設に入られても面会も出来ますし、まったくのお別れという訳ではありません。

不定期にちびママの家で作っているフォトブックもお送りしています。

ななちゃんは数日でかなり新しい環境に慣れてお部屋デビューも近いと思います。

しかし・・・不思議なことにちびママの家に入所の女の子はなぜか

キジトラと三毛猫の2パターンです。

いつか違う柄の女の子がやって来ますでしょうか(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP