ちびママの日記

大晦日

あと5時間ほどで新しい年になります。

浜松はとても静かな大晦日になりました。

と言っても外は冷えていてかなり寒いのですが、猫たちの部屋はほかほかで

みんな気持ちよさそうに日向ぼっこをして過ごしています。

今年は年の始めから年末まで実にたくさんの猫さんたちとのご縁を頂きました。

そして不思議なことに1/7に三毛猫ちぃちゃんで今年が始まり

1/29に三毛猫花子ちゃんで今年の締めとなりました。

実に三毛猫さんが多いのでした。

穏やかなちびママの家です。

南の全面からお日様が入るので、冬でもほかほかです。

窓の外を走る車や電線にとまる鳥を眺めて日々を過ごしています。

どの子も愛らしく其々の個性が可愛くてなりません。

この子たちとこうして大晦日、そして新しい年を迎えることが出来て

私は幸せな気持ちに包まれています。

ちびママの家に入所という形で大切な家族を託して下さった皆様

そしてお迎えの日を心待ちにしている一時預かりの皆様

生前契約をされている皆様

今年も大変お世話になりありがとうございました。

みんな元気で過ごせております。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP