ちびママの日記

白黒のにゃんちゃん

令和3年の新春を全員元気で迎えられたちびママの家です。

年末に入所した白黒の男の子にゃんちゃんも明日で1週間になります。

新しい環境に慣れる時間は猫其れなのですが、にゃんちゃんは好奇心が強いのか

順応性が高いのか、もうすでにケージから出て出歩いています。

ちびママの家では、入所したばかりにはケージを使います。

そして徐々に様子を見乍ら部屋にフリーにいていくのです。

にゃんちゃんはあまり緊張するタイプではないようで

部屋の中の探検に忙しそうです。

新入りさんお世話係りのぽんちゃんが常ににゃんちゃんをサポートしています。

窓から見える外の景色にも興味津々

お魚をケリケリして遊ぶ余裕のにゃんちゃん。

そのうちに仲良しさんが出来るかも知れません。

そんなにゃんちゃんの様子が可愛らしくてほっこりしている私です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP