ちびママの日記

しろー君のビフォーアフター

今日は暖かくて春のようでしたが・・・・

つい先日の18日には雪が舞っていたんですよねぇ

この寒暖差に身体がついていけないお年頃です。

お歳と言えばこの子はしろー君なんですが、なんとな~く親近感が。。。。

へろへろへろ~~~~と直ぐにヘタります。

おっ、体制を変えて丸まっていますが

やっぱりヘタれた・・・

おじいにゃんなので日がな一日寝ています。

たまに動くこともあるのですが、それはそれはスローな動きで

まるで平安時代のお公家さんのようです。

たまにこのようなお姿にもなりますが。

それにしても、ちびママの家に来た当初を思えば皮膚炎も治まり太って

まるで別猫のようになりましたね。

↑8月下旬のしろー君

ビフォーアフター(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
PAGE TOP