ちびママの日記

ちびママの家便りが出来ました。

ついこの間3月になったばかりだと思っていたら既に1/3が過ぎました。

日が経つのってなんで駆け足のように早いのでしょうね。

やらなきゃいけないこと満載の中、そのひとつのちびママの家便りが

やっと出来上がりました。

ちびママの家に入所した猫さんたちのご家族へお届けしています。

今回の表紙は横浜から来たしろー君です。

猫たちとの毎日の暮らしの中で可愛らしい表情とか仕草とか

なるべく写しておいてフォトブックにしているのですが、どの子も可愛らしすぎて

フォトブックに納まりきれません。

皆さまに近況のお手紙を添えて今週中には発送の予定です。

関連記事

コメント

    • 中川進一郎
    • 2021年 3月 17日

    高岸様 愛知県の中川です。ちびがお世話になっております。この度はちびママの家便りとちびの写真をお送りいただきありがとうございます。
    ちびも他の猫たちも皆幸せそうにしている姿を見てほっとする気持ちになります。ちびもそちらでの生活に慣れてゆったりマイペースで過ごせているようで何よりです。
    緊急事態宣言も解除となり、またそちらにお伺いしようと思うのですが、ここのところバタバタが続いていてなかなか時間がとれない情況です。もう少ししましたらお伺いできると思いますのでその節にはよろしくお願いいたします。
    まだ寒暖の差が大きい日々が続いております。高岸様もご自愛ください。

    • chibimama
    • 2022年 7月 31日

    中川さま

    コメントをありがとうございます。
    ちびちゃんもすっかり慣れ、意思表示も出来るようになりましたね。
    みなさん、最初はご心配をされるのですが、その子のペースで見守り、待つことが
    何よりも大切で、ちびちゃんは見事にクリアしてくれました。
    よく頑張りました。可愛らしくて賢いちびちゃん
    ちびママの家で共に長く暮らしてほしいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP