ちびママの日記

夜中の大騒動

先日の夜中のことでした。

深夜1時半頃に響いた猫の悲鳴・・・←自宅でのことです。

驚いて2階に駆け上がり扉を開けると、そこには・・・・

ケージの天井の柵にうしろ足が挟まって宙づり状態の弥生さんが!

驚いた私はよく考えもせず弥生さんに触れるとパニック状態の弥生さんに

がっつりと噛まれてしまいました。

しかし・・・噛まれてもなんでも一刻も早く助けねば骨折を起こすかもしれません。

数分で救助は成功しましたが、弥生さんの態度が・・・

私によくもやったわね!という感じでお怒りになっていらっしゃいます。

いやいや・・・私は助けた人で貴女が勝手に挟まったんですってば!

キジトラのじいにゃんのルドルフコマルトンが心配そうに弥生さんに付きっきりでした。

翌日、病院で検査と治療をしましたが、まだ少し足に腫れていますが痛みはひいたようです。

何にせよ今日は足の腫れも引きやれやれでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP