ちびママの日記

思いもかけないことが。

この光景を見たとき・・・思わずう~~んと唸ってしまいました。

しろー君に一体何が起きたのでしょう?

突然父性に目覚めてしまったしろー君です。

仔猫のまいちゃんを片時も離そうとしないのです。

まいちゃんが遊びに行こうとすると、まるで遠くに行ったらダメだよーと

言っているように一生懸命鳴きながら、まいちゃんの後を着いてあるくしろー君

しろー君はどちらかと言えば孤独なボスタイプの猫だったのですが・・・

まいちゃんが可愛くて仕方がないようです。

でも、そんなしろー君を見ているとこころから良かったなぁと思います。

愛情を与える対象がいるというのは幸せなことです。

まいちゃんも仔猫なので愛情を与えられることはとても大切です。

まいちゃんを優しく抱いて寝ているしろー君と満足気なまいちゃん

最高のコンビです。

おさかなも愛しているしろー君

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP