ちびママの日記

ちょっと早いクリスマス

街はクリスマスのイルミネーションが美しく

いつの間にやら年末ムードですね。

私はと言えば、街の中に出向くなんてことは新聞社に用事で行くときくらいです。

*ちびママの家の母体は大日廣告株式会社という創業51年の広告代理店なのです。

広告のお仕事はほぼ社員さんたちが担ってくれているので

私はひたすら猫たちと過ごしています。

なので最近転居した自宅(ちびママの家の真横)とちびママの家の往復で

1日が過ぎているのですが・・・

お気に入りのパン職人さんが焼いたシュトレンを送りましたよーと

LINEを頂きまして、無類のパン好きな私はとても楽しみに待っていました。

翌日届いたシュトレンの何とも言えないかぐわしい香りに癒され

その美味しさに幸せなクリスマス気分にどっぷりと浸っておりましたら

10年前に私の手元に居た仔猫の里親さんから

猫たちのベッド出来たのでお届けしますねーとLINEが!

まるでホットケーキのように積み重ねられた猫ベット

これはすべて手作りなんです。

世の中にはいろんな方がおりますが、これほど料理でもお裁縫でも完璧に

手作りをしてしまう方はなかなかお目にかかれません。

ちなみに私はおよそ女性らしいことは苦手な方です。

10年前、仔猫だったアンドレを連れてお見合いに出掛け、無事にそのお宅の子と

して迎えていただけて、文字通り猫可愛がりされている旧アンドレ

新しいお名前は伏せておきますが、アンドレというのはそのころ

4匹保護をした中でベルバラシリーズで我が家にはオスカルとアンドレがいました。

その他2匹はロザリーとフェルゼン(笑)

私は忘れていたのですがこのたくさんのベッドは10年経った記念の品とのこと。

ちびママの家の子にとってはクリスマスプレゼントですね。

それにしても、同じ日の午前中にシュトレンが届き、午後にベットが届きました。

もちろん偶然なのですが、これは神さまからの贈り物だとしか思えなかった私です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP