ちびママの日記

ご心配されませんように。

すっかり秋めいて朝晩の冷えは冬のようになって来ました。

今年も残り少ないですが、今年ちびママの家に仲間入りをして

家族になった猫さんたちもずいぶんと慣れて来ています。

来たばかりの頃はケージ暮らしで飼い主さんたちも

うちの子はみんなと仲良くやれるのかしら?とご心配をされていらっしゃる

のではないかとお察しいたします。

でも、私は皆様に大丈夫ですよと言い続けて来ました。

数か月の後には、ほらね大丈夫だったでしょう?とお伝え出来ると

信じてお世話をしていますので。

1月末に来たひびとちゃん、4月はしまちゃん、6月はさっちゃん、7月は楽ちゃん

8月はジッポちゃんとタンクちゃん、9月はマロくんとミミちゃん

10月はみーこちゃん、保護猫のまいちゃんは7月末に。

ちびママの家にはケージも設置してありますが、ほぼみんなフリーで暮らせるように

なって来たので、空きケージが増えました。

片付けようかしら?と思うこともあるのですが、空き家に出たり入ったり

して遊ぶ子もいるので未だそのままにしてあります。

平和に穏やかに毎日が過ぎていくちびママの家です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP