ちびママの日記

み~こさん1ヶ月が経ちました。

20歳と越えている、そうお伺いしたみ~こちゃん

今月26日でちびママの家に来て1ヶ月が過ぎました。

歩くと体幹が上手く保てず下半身がふらふらしてよろよろっとします。

それでもお散歩が大好きで一生懸命に歩いています。

お部屋の隅々まで探検に出掛けています。

真っ白でとても綺麗な美形のみ~こ

新しい環境にも動じることもなく食欲も落ちない20歳のスーパーばあにゃんです。

トイレはトイレには行けますが何故かすっぽり入っているのに

おしっこは外に出すという特技もあったりしますが

この年齢でちゃんとトイレに行けるのは天晴れです。

私はこの子が可愛くて、どうかどうか長生きしておくれと願っています。

一緒にクリスマスや大晦日やお正月を迎えたい

春の陽射しをみ~ちゃんと一緒にと。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP