ちびママの日記

お手入れ終了しました。

毎日忙しくしているうちに1月も半分が過ぎました。

今週は保護猫のミヌエットたちの大きい子の5匹の不妊手術が済み

ワクチンやトリミングも終了しました。

病院でも人懐こくて大人しくてとびきりの良い子たちだと褒められました。

ただろくにご飯も満足にもらえていなかったせいか、みんな体重が少ないのです。

ちょっと食べ過ぎるとお腹の調子を崩すのでフードはヒルズの腸内バイオームに変更し

様子をみつつ過ごしていました。

そしてお見合い1番目にチェレンジするのはエルちゃんです。

佳いご縁であることを願っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP