ちびママの日記

えるちゃん、卒業

保護っ子ミヌエットグループの、えるちゃんが素敵なご家族とご縁が繋がり

ちびママの家を卒業していきました。

この1週間の間トライアルに出ていたえるちゃん

先週の日曜日に猫と暮らす会の譲渡会場にお見合いに連れて行ったとき

ちらっと里親希望者さんのご家族を見かけました。

そのときにご家族の印象があまりにも素敵だったので、えるちゃんがこのご家庭の

一員になれるといいなぁと思っていました。

トライアル中に頂いたお宅のお掃除の行き届いたお部屋の様子をみて

ゴミ部屋で食べるものさえこと欠くような扱われ方だったこの子の幸せを祈りました。

昨年末12月28日に私の元に来たミヌエットグループの中で

1番乗りの幸せをつかんだえるちゃん。

えるちゃんはマロンちゃんとして生まれ変わったのです。

生まれてからの酷い経験は忘れてお仕舞いなさい

ちびママの家のことも全部忘れて、幸せに、ただ幸せに暮らしてください。

保護した日、汚物だらけの子たちを一生懸命に綺麗にしてくださった

動物病院の先生とトリマーさん。

素晴らしいご家族とのご縁を繋いで下さった猫と暮らす会の皆様と

見守りフォローをしてくださったスタッフさん。

そしてミヌエットたちを案じてくださりご支援いただきました皆様に

ただただ感謝しています。

えるちゃんの後にみんなが続きますように。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP