ちびママの日記

スカイちゃん、卒業

先週に続き、スカイちゃんもちびママの家を卒業しました。

ちょっぴりシャイで慎重派のスカイちゃん。

でも、甘えたくてそおっと私を見上げる瞳が可愛くて可愛くて

なんて遠慮がちに甘えたいと訴えるんだろうと。

この子には自分だけを見つめてくれる里親さんがいいなぁと思っていました。

出会いは猫と暮らす会のHPからのお申込みでした。

HPの里親さん募集に掲載されて直ぐにお話があり、トライアルに入り

本当にとんとん拍子に決まってしまいました。

私が願っていた通りの環境のご家庭でした。

それは不思議なほどにぴったりだったのです。

きっと苦労を重ねて生きて来たスカイちゃんへの神さまからの

プレゼントに違いありません。

スカイちゃんはすみちゃんになりました。

私の元にきたとき、7匹のミヌエットたちには名前もありませんでした。

仮名をつけて呼んでいましたが、すみちゃんというお名前はおうち猫になって

初めてもらう一生のプレゼントです。

良かった・・・本当に良かったです。

元気でね!幸せにね・・・さようならスカイちゃん

私は今、切ない幸せな気持ちに包まれています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP