ちびママの日記

優しさが寄り添って

先日ぷーさんがにじのはしを渡ってしまい気になっているのが

いつも一緒に居たみぃこさんのことです。

ふたりは同じお宅からちびママの家にやって来ました。

いつもいつも身体を寄り添い日々を過ごしていたのです。

ひとりぼっちになってしまったみぃこさん

寂しいだろうな、大丈夫かな

ごはんはちゃんと食べられるかな・・と気にして見ていました。

そんな私のサポートをしてくれるのは、やっぱりぴーちゃんです。

保護された仔猫たちを立派に育ててくれる男の子で

みんなが里子に出たあとは、残されたみっくんを未だにお世話をしています。

そんな優しいぴーちゃん、みぃこさんに寄り添ってくれていました。

愛情の深い子です。

ソファの上で遊ぶ仔猫たちを見守るぴーちゃん

仔猫たちはぴーちゃんから猫社会のルールを教わり新しい家族の元に

次々と卒業して行きました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
PAGE TOP