ちびママの日記

ごろごろごろ

4月に入り桜も満開の浜松ですが、先ほどから小雨が降って来ました。

今日は昼間も花冷えでしたが、雨が降ると桜が散ってしまわないかと気になります。

屋外は少し寒くても、ちびママの家のお部屋の中はほかほかと暖かく

みんなごろごろと過ごしていました。

緊張感ゼロの寝姿

下にホットカーペットを敷いてあるので、猫たちもほかほかになっていました。

猫ルームに入ると、起き上がって来て遊ぶ?遊ぶの~?と寄って来る子もいて

それはもう可愛らしいのですが・・・

ごめんねー遊ばないの、お掃除なの~とお掃除用具を用意し始めると

なんだーと言うように去って行きます。

なるべくみんなが寝ている間に用事は済ませようと思うのですが

毎日見ているのにみんなが可愛らしくてついつい写真を撮ってしまいます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP