ちびママの日記

下総国の女の子

今月13日に飼い主さんにとてもとても大切に可愛がられていた

女の子がちびママの家にやって来ました。

どうしてもこの先共に暮らすことが困難になってしまった飼い主さんは

あちこちの施設を探されたそうです。

そしてちびママの家を見付けてくださいました。

もっとお近くにも施設はあったでしょうし、どこもこころを込めてお世話を

してくださったでしょうけれど、遠く離れていてもちびママの家をとご希望くださいました。

こういうのをご縁と言うのだと思います。

めーたんちゃん、美形の女の子です。

ちょうど事故で怪我をしたホブくんが午前中に来て、午後はめーたんちゃん

こんなふうに同じ日に重なることは滅多にないのですが

めーたんちゃんとホブくんも見えない糸のご縁を持っているのかも知れません。

早く慣れてみんなと日向ぼっこが出来ますように。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP