ちびママの日記

エール!

人も動物も皆この世に生まれて来るということは

それぞれが使命を持っているのだそうです。

そして全ての者が幸せになるために生まれて来ます。

幸せになる為には、他を愛すること、愛されることの経験が必要だと思います。

私は何の信仰も持ち合わせていませんが、宇宙の意思と言いますか

大きな大きな人智を超えた意識は存在するのではないかと思っています。

それを神と呼ぶのならそうなのかも知れません。

そして今、私はその存在に祈っています。

ひとつの命を今日神さまから託されました。

託したからには簡単に連れ去らないで欲しいと。

身体中、傷だらけです。顎が完全にずれてしまい身体の傷は壊死を起こし

衰弱し何がこの子の身に起きたのか・・・

十分な治療をされた形跡もなく、この子はどのくらいの間

苦しんで来たんだろう

受け取って直ぐに病院に走り、受診した先生は見るなり表情が曇りました。

危ない状態なんでしょう

この子は置いていって。今日は預かるからと、即入院になりました。

持ちこたえられるか・・・との言葉はあまりにも厳しい現実でした。

先生の手に委ね、私は祈ることしか出来ません。

持ち直せたなら・・・退院出来たなら・・・

どんなことだってこの子にしてあげるのに!

僅か2キロの黒猫の男の子です。

頑張れ頑張れ!どうかこの子が明るい明日を生きることが出来ますように。

あまりにも酷い状態で写真を載せることすら躊躇われました。

生き延びることが出来たなら可愛らしくなったこの子を載せたいと思います。

美しい新緑の季節を共に生きたいと願っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP