ちびママの日記

あもる旅立つ

今日、黒ちびちゃんを見送ったばかりなのに・・・

以前から頑張っていたあもるが夜10時に旅立ってしまいました。

時間が経つにつれ、もうあもるは逝ってしまうと覚悟せざるを得ないような

状態になっていました。

ちびママの家の和室であもるの傍らにずっとおりました。

呼吸の乱れ方の間隔がどんどん狭くなって行きます。

もう何かをしてやれる状況ではなく、ただ傍にいて声をかけ、身体を撫でていました。

あもるはうちに来て2年と5ヶ月です。

あわや殺処分をいうところをくぐり抜けて辿り着いた子です。

たくさんの病気をしました。

通院しない週はほぼありませんでした。

手術や入院もしました。

でもその都度頑張って復活して来たあもるでしたが・・・

日向ぼっこが大好きだったあもる

最期まで頑張って生きようとしました。

今は安らかな顔をして私の横にいます。

日付が変わったので今日、あもるを神さまにお返しにいかなければ

なりませんが・・・連日の斎場はさすがに切な過ぎます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP