ちびママの日記

お掃除タイム

毎朝のお掃除タイム

この時間はどうしても、箒や掃除機を使わねばなりません。

しかし異常なまでに箒に執着しているふじたろうに絡み付かれると

さすがに7㎏の箒は使えません。

そして掃除機の方は・・・

どいて!しろー君そこどいて!

何故かしろー君は掃除機がお好きなので絶対動こうとしないのです。

他の子は一応掃除機を避けて高い場所に移動したりしますが・・・

普通は掃除機の音など嫌いな子がほとんどですよね。

以前、両耳の聞こえない子を保護したことがあったのですが、その時も掃除機は平気でした

でもしろー君は聴力はあります。

こちらも掃除機を避け、終わるのを待っているぽことしまちゃんでした。

しまちゃんは今年19歳のおじいにゃんですが、お子さんに人気が高く

子どもたちはよく一緒にいるのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP