ちびママの日記

めーたんのお部屋デビュー

今月13日にちびママの家にやって来ためーたん

お部屋に慣れるまではケージで過ごしていましたが、このところ

外で出たい~と鳴いているようなので、ケージの扉をオープンにしてみました。

ちょっと腰がひけていますが、みんなの中にもどんどん入って行くめーたん

なかなか元気印の女の子です。

まだ警戒をしながらですが、大切な第一歩を踏み出しました。

しかし、最近入所した子たち、ミクちゃん、めいちゃん、めーたん、ホブくん

みんなお部屋デビューが早いです。

あ、ホブくんは治療中なのでお部屋禁止令が出ていますからケージにいますが

超懐っこいのです。

奇しくも同じ4月13日に来ためーたんとホブくんです。

早くみんなと一緒に日向ぼっこが出来ますように。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP