ちびママの日記

週刊誌の取材

先月の下旬に東京からの電話を受けました。

週刊誌の取材の申込みの件で冊子名は小学館発行の週刊ポストとのこと。

今までTVやラジオや新聞などの取材は経験があったのですが

週刊誌は初です。

9日発売とのことでどんなふうに掲載されたのか、どの写真が使われたのか

レイアウトなどもまったく知らなかったので1頁の大きさには驚きました。

仕事柄、この大きさの広告を雑誌に載せれば発行部数を考えたら

けっこうお高いお値段になることはよくわかっていますから。

もちろん広告としてではなく取材扱いなので無料です。

掲載された写真を見て、しろー君ふくちゃんまなくんが前列にいるのを確認

今闘病中で頑張っている瑛人は私の横にいます。

私の後ろにふじたろうとまいちゃん

そして、隅っこからひょいと顔をのぞかせているみっくん

他にも誰かいないかな~と猫たちを探すのに夢中になってしまいました。

年2~3回作っているフォトブックの中にもいました。

しまちゃん、もっふーくん、みぃこさんにぷーさん・・・そしてお腹だけ出ているにゃん君

みんなを見付けてはほっこりとしましたが・・・ちょっと後悔

こーんなに大きく載せてくれるとわかっていたら、他の子たちもたくさん

近くに置いておくんだった・・・

実際、すごい数の写真を撮りましたので、どの子もカメラマンさんのレンズの中には

収まっているのですが、みんな載せたかったなぁとついつい思います。

それにしても、ひょっこりみっくんがいい味を出しているなぁと(笑)

*みっくんは以前TV取材の時もめちゃめちゃ目立っておりました。
 天性のスターです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP