ちびママの日記

ふたりだけの時間

療養中の瑛人

ここ数日、体調は芳しくなくいつ旅立っても不思議はない状態です。

あんなに食いしん坊だったのに食べることも出来なくなりました。

目に見えて衰弱しているのが分かるのです。

今朝も通院

先生は、いつもと同じようにこの子の過ごしたいようにしてあげてと。

補液をたくさんして頂いてきました。

今、瑛人は私のデスクのPCの横に寝かせています。

時折、撫でたり声を掛けたり・・・・

反応があるときと無いときがあります。

意識があったりなかったりするのでしょう。

瑛人の静かな静かな呼吸を聞きながらブログを綴っています。

私と瑛人だけのふたりだけの時間が静かに流れています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP