ちびママの日記

ちょっとロスかも知れません。

瑛人が旅立って1週間

どの子が逝っても同じなのですが、しばらくの間ブログの更新をしようと

PCに向かっても手が止まってしまい何を書いたら良いのか

頭の中が真っ白になっている状態が続きます。

そんな時は書かなければ良いのでしょうが、日々の生活は普通に流れていて

他の子たちも居るわけですから、いつまでもそんな状態でいるわけには

行きません。

今年は2月にぷーさん、3月にみーちゃん、4月にあもると黒ちびちゃん

5月に入って瑛人・・・さすがに毎月の見送りは精神的にキツイです。

それでも・・・・猫たちの部屋に入れば可愛らしい子たちが寄り添ってくれますから

元気をいっぱいにもらうのです。

お楽しみのおやつタイムの時間になると集まって来る子たち

みんな元気でおやつを食べられるかな

まだ~~~~?と言っているのえちゃん

お腹も満たされて、お日様の陽射しを浴びて伸び伸びとまったりして

ウトウトとまどろむ・・・そんな幸せな時間を少しでも長く過ごせますようにと

願うのはそれだけです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP