ちびママの日記

春のフォトブック

ちびママの家では入所した子たちのご家族に不定期にフォトブックを

作って送っています。

この春の分も編集が終わり印刷の出来上がりを待つばかりです。

フォトブックには全員の写真を入れているのですが、天に召された子もいて

編集中に物思いにふけってしまい手が止まって進まなくなります。

フォトブックを作っているときは全ての子たちと向き合う時間でもあって

みんなと出会った日のこと、共に暮らしている日々のこと

思い返してみては自分にはこの子たちの存在がどれほど大きいのかを

改めて思うのです。

今回の表紙にはルドルフコマルトンを選びました。

眠っている表情がなんとも可愛くて。

今週末か来週早々には出来上がる予定です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP