ちびママの日記

みっくんは綺麗好き

みっくんは仔猫のときからちびママの家にいる男の子です。

ぴーちゃんに面倒をみてもらいすくすくと成長しました。

当時一緒に育ったクリーム系兄妹はそれぞれに巣立って行き

みっくんはその後ぴーちゃんがつきっきりでお世話をしたせいか

ぴーちゃんの綺麗好きも伝授されたようです。

おやつ待ちでわちゃわちゃする仔猫たちを並ばせるぴーちゃん

小さかったみっくんは今はもうぴーちゃんよりも大きくなりました。

そして今日もトイレの見回りに出掛けています。

ちびママの家はお年寄りばかりなので、トイレの失敗がけっこうあります。

老猫あるあるですが、トイレまで行くのに何故か前足だけ入れてお尻はトイレの外

そのまま用を足すので・・・

それを見付けたみっくんは、おっ大変だ!とばかりトイレの中の砂を

必死で掻き出し隠すので、トイレの外にこんもりと砂の山ができるのです。

しかも大量。。。。

お気持ちはありがたいのですが、お気持ちだけ頂いておきたい・・・・

トイレの外の砂の山を見る度に思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP