ちびママの日記

祝しまちゃん19歳

昨年17歳でちびママの家に入所したしまちゃん

18歳を過ぎ、今月で19歳を迎えました。

大きな愛情を注いで育てて来た飼い主さんと共に見守って来ました。

ちびママの家では最高齢になります。

こんなふうに私の手に顔を近づける何でもないことに1年かかりました。

来たばかりの頃はケージに引きこもって声を掛けるとシャーシャー言われましたが

しまちゃんはとっても頑張りました。

ひとつひとつはゆっくりしたペースでしたが、ケージを卒業し、他の猫たちと

挨拶をすることが出来るようになり、ちびママの家に馴染んで今ではまったりと

お気に入りのベッドで暮らしています。

今は体調も良く、食欲もあっておやつの催促もしてくれます。

今年の夏は異常に暑いですけれど元気に乗り切ってほしいと思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP