ちびママの日記

ちびちゃんとぶっちゃん

昨日今日と本当に暑い日が続きますね。

ちびママの家のエアコンもフル稼働です。

それでも朝から陽射しが強くなる前は窓を開けて涼しい風を室内に

いっぱいに入れています。

猫たちは自然の風に気持ちよさそうにあたっています。

そんなちびママの家に、7月10日に新しい入所猫さんが来ていました。

このところ手がはなせないことが続いていたので記事にするのが遅くなりましたが

可愛らしい15歳の女の子2匹です。

白黒のちびちゃん、そして

ぶっちゃんです。

穏やかな性格のちびちゃんとぶっちゃん

専用のケージで過ごしていますが、扉は解放してあるので気が向くと

お部屋の中に出て来ます。

今は未だ来たばかりの頃に入ったケージが安心出来るようで眠る時などは

ケージに帰って行きますが、早く馴染んでくれると良いなぁと思っています。

関連記事

  1. cat2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP