ちびママの日記

入所2週間目のちびちゃん&ぶっちゃん

7月10日にちびママの家にやって来たちびちゃんとぶっちゃん

ちびちゃんは既にお部屋フリーになりさくさくとお散歩もしています。

ぶっちゃんの方がちょっと慎重派で、まだなるべく動かないと決めているようですが

撫でたりブラッシングなどは出来るようになっています。

穏やかでゆったりと暮らしている2匹です。

夜、外を眺めようと窓際にいるちびちゃん

ちびちゃんなのですが、けっこう大きめな女の子です。

いつも控え目にしているぶっちゃん

ちびちゃんは他の猫とも交流を始めていて、なかなかフレンドリー

2匹共に馴染むのはけっこう早いペースで進んでいます。

ちびママの家に来た子はそれぞれに個性があってケージから出るタイミングなどは

みんな違うのですが早く馴染めればそれに越したことはないので

ちびちゃんとぶっちゃんが思いのほか早かったのには安堵しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP