ちびママの日記

命のバトンを受け取りました。

雨になりましたね。台風も温帯低気圧に変わったとのことですが

その影響なのでしょうか。

なんと蒸し暑い雨の日でしょうか。

今日はいつもより天候を気にしていました。

新しくちびママの家に入所予定の猫さん2匹が朝から遠方の地より

浜松に向けて出発しているからでした。

あと数時間後に会えるちびママの家の子になる猫さんたち。

キャリーの中で疲れてはいないか、ストレスは大丈夫だろうかと気にかかり

無事に到着をされたときには安堵しました。

連れて来られたのは爽やかな印象の男性の方でした。

HPのブログを読んで託すならちびママの家にと決めて下さったとのことでした。

拙い文章ではありますが、信頼を頂けたのは本当に嬉しく有難いことです。

白黒の女の子はみーこちゃん、黒の子は男の子でクロくん

みーこちゃんとクロくんは親子でみーこちゃんがお母さんです。

倉庫で野良猫が子どもを産んだので今日まで10年以上守って来たそうですが

この子たちの行く末を考え、私に命のバトンを手渡してくださいました。

今日からみーこちゃんとクロくんはちびママの家の子になりました。

私の大切な子どもになりました。

これからは、ご家族の方と共にこの子たちを見守って行きます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP