ちびママの日記

食欲の秋なのに・・・

またまた台風の影響がありそうな情報が飛び交っていますね。

大きな被害にならなければ良いのですが・・・

さてさて、ちびママの家では目下クロくんダイエットトライ!を始めるところです。

8350gという立派な大きさは大好きな私なのですが

糖尿病になるよっ!と獣医さんからのご注意もありましたし

誰かさんみたいに高いところから落ちて骨折されても困りますしね。

クロくんを運動させるには先ずは私と仲良くなり呼ばれたら来る、ということが

出来るようにしなくてはなりません。

歩く頻度を高めるためなのですが、とりあえず私に呼ばれたら良いことがあると

クロくんが思わなければいけないので、美味しいおやつをご用意させて頂きましたよ。

まんまとその手に引っ掛かったクロくんは呼ぶと来るようになりました。

おやつよ~~~と言うと・・・

あにゃわんにゃわんなどど意味不明の鳴き声を発しながら寄って来ます。

どてっと横になったクロくんのシルエットの可愛いことと言ったらハート

普通サイズの子たちが小さく見えます。

先生からの課題はあと2キロ減!

頑張ろうねクロちゃん

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP