ちびママの日記

秋の景色

今日も曇天、時折小雨

猫たちはまたもや日向ぼっこお預け状態です。

早くお日様が拝めると良いですね。最も暑いのは嫌なのですが。

今日は猫たちのお世話のあと、デンタルチェックに歯科医院に行き

その足で墓地に向かいました。

昨日は猫たちの病院と来客で時間がとれず、1日遅れのお彼岸のお参りとなりました。

墓地の空

今日は肌寒いくらいでした。

お花もすっかり秋になりました。

ケイトウと求めようと思ったのですが、ちょうど良い色合いのものがなくて

また来月かな。

秋になるとチュウさんと一緒に花を買いに行きました。

お花を見る度に懐かしく、あの日あの時の風景が蘇ります。

墓地の景色も秋色になっていました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP