ちびママの日記

また台風?

またまた台風!

しかも今度は進路がマトモに当たりそうな気配ですね。

こんな時は、いつもより猫たちの食料や砂などを前もって余分に仕入ています。

カリカリのフードはいつも余裕があるのですが、缶詰などのウェットタイプしか

食べられない子もいるので、ここ最近は箱買いをしています。

正統派の三毛柄が美しいさくらちゃん

こちらもガン!としてウェット派

珊瑚ちゃんはセンターから引き出して4年以上になりますが

未だかつてカリカリを口にしたことはありません。

野良猫出身ホブくん

彼は何でも有難がって食べてくれていましたが

ここ最近は好き嫌いをするようになりました。

口に出来るものならば食べなくては生きてはいけない・・・という環境から脱して

より美味しいと思うものを求める違いの分かるオトコ?に変身

みんなそれぞれに好みが違うので、あれこれ買い集めるとけっこうな量になります。

それでも、もしもの時に備えて買い出しにいけなくても、ちびママの家の子たちが

1ヶ月以上は大丈夫な備蓄は必要で、お水はウォーターサーバーの替えを保管

しています。

ですが出来れば、そんな困ったことにならないで欲しいものです。

この3連休はずっと雨のようです。

猫たちはまだしばらくは日向ぼっこお預けですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP