ちびママの日記

お見送り

今日は良いお天気に恵まれましたね。

ななちゃんが神さまの元に還るのに空を翔けて行くのに良い日です。

今回も杜のしおんさんにお願いをしてお花も揃えて頂きました。

お花に埋もれたななちゃん

穏やかでただ眠っているだけのようです。

頑張って生きたななちゃんですから、神さまはうんと褒めてくださるでしょう。

お墓には先に逝ったちびママの家の子たちがいますから寂しくはないね。

遺影には陽だまりで寛ぐななちゃんの姿を入れました。

ちびママの家の手元供養の仏壇の中に納まったななちゃんです。

昨日まで確かにあったななちゃんの温もり・・・

私はまたしばらくの間、ななちゃんの姿を探してしまうのでしょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP