ちびママの日記

野次猫みっくん

今週から会社の屋根の改修工事が入っています。

築年数もかなりあるので、屋根もあちこちサビサビでしたから

こう台風やらなんやらありますと、雨の心配が大きくて思い切って

修理をすることにしたのですが、コマコマとひとつひとつ補修するのでは

大変なのでカバー工法で屋根全体に新しいものを被せてしまう施工です。

今日はクレーン車が来て大きな屋根材を上に荷揚げしていました。

今日はさすがに猫たちも怖がるかも・・・と様子を見ていましたが

みんな普通・・・・

と言いますか野次猫までおりまして、みっくんがしげしげと見ておりました。

エルモまで・・・・

みっくんなどはミルク飲み時代に保護されている野良猫のお子さんだったのですが

こんなにも好奇心が旺盛で警戒心もない子ですから本当に保護されて

良かったと思います。

*上の写真はお子さんの頃のみっくんと育ての親ぴーちゃん
注:ぴーちゃんは男の子です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP