ちびママの日記

通院

雨が止む気配もなく外に出ると冷んやりとしますね。

今日は午前中のまだ雨が降りだす前に、にゃんちゃんとしろー君を病院に

連れて行きました。

にゃんちゃんは血液検査で貧血が引っ掛かっていたので、今日は4回目の造血剤の

注射の日でした。

にゃんちゃんは通院も慣れたもので始終ご機嫌

しろー君の方は不安なのかキャリーの中で鳴いているので、大丈夫だよ~と

ずっと声がけをして落ち着かせていました。

顔だけ見るとしろー君の方が強そうなのですが、彼はけっこう繊細な猫なのでした。

しろー君はよくお腹を壊すのでこちらは抗生剤の注射と補液

私が見えないと鳴くので撫でまくっていたら落ち着いたしろー君です。

冬に向かう時期は風邪が蔓延したり、体調を崩す子がいたりとお年寄り猫たちは

なにかといろいろあるので、病院に行かない週はないのですが

今のところ毎日通院の子がいないだけは楽です。

そうそう、クロくんのダイエットはまったく進んでいませんが

ちびママの家にも慣れたのか行動範囲は広がっていますから

せっせと歩いていただきたいと思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP