ちびママの日記

幸せなみっくん

今日は月末最終日で月のうちで1番忙しい日です。

会社の方の売掛金の入金や買掛け金の支払が集中するためですが

忙しいと言えども別に身体を使うわけでもなく、ネットバンキングなので

机から離れられないだけです。

ほぼほぼ座りっぱなしの作業が続くので、身体を伸ばしに猫たちのお部屋に

行きましたら、なんともほっこりとした光景を見られましたよ。

ぴーちゃんに寄り添ってもらい安心して眠るみっくん

大きくなってもみっくんにとってぴーちゃんは心のより所なんですね。

2年前のみっくんとぴーちゃん

遊ぶときもみっくんを見守っていたぴーちゃんでした。

3年前はまだみっくんよりぴーちゃんの方が大きかったんですね

ぴーちゃんのおかげでみっくんもすくすく育ち3歳になりました。

育ての親ともいえるぴーちゃん、みっくんの1番の仲良しさんです。

*ちなみにぴーちゃんは男の子です。
 みっくんはミルク飲み時代に兄妹たち5匹と一緒に捨てられていた子です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP