ちびママの日記

冬の日の猫さんたち

外は昼間でも寒いと感じるようになりましたが、ちびママの家はとても暖かです。

猫さんたちはのんびりとお日様の陽射しを浴びてお昼寝中。

窓辺のミミちゃん

眼下の車の流れや通る人を観察中です。

こちらもミミちゃん。

じゃれまくってるのは若者のみっくんとまいちゃん

エネルギーが有り余っている様子です。

そんなにヒマならお掃除でもしてほしいと思う私。

窓辺近くに置いたキャットタワーは人気で上から、のえる、まいちゃん、ぽこ

この写真を見て気付かれた方もあるかも知れません。

ここは和室なのですが、現在畳がなくて防水カーペットを敷いてあります。

かなり傷んだ畳は廃棄してもらい、新しい畳が16日に入る予定です。

板の間にユニット畳を置いたら、ホブくんは畳派らしくこちらで休憩中でした。

箱入り息子になってるのはクロちゃんですが、さすがに8キロ以上あるので

ぎゅうぎゅうです。

今日も平和に時間が流れているちびママの家です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP