ちびママの日記

生まれ変わっても

今月から映画館で月の満ち欠けが公開されていますよね

観たいな~と思うのですが、やっぱり時間が取れないかも。。。

ちょっと惹かれているのは生まれ変わりというテーマなんですが

それはやっぱり私自身がまた巡り会いたいと思っているからなのでしょう。

以前にもそんなテーマの映画がありましたが、生きて行くってことは

出会いと別れの繰り返しだから、想いを残すこともあるんですよね。

もしも、1回だけ会うことが可能だとしたら、もちろんチュウさんと言いたいところ

ではありますが、そうではなくて、やはりレオに会いたい!

レオが逝って今月23日で4年になります。

チュウさんの1周忌の法要の日にお寺で出会ったレオ

とても助からないと獣医さんに言われながらも5年と5ヶ月を私と共に

暮らしてくれた子でした。

チュウさんを亡くしてから私生活や会社も含め1番大変だった時期を共にした子

2018年にちびママの家を開設し、いろいろなことが軌道に乗りかけた頃

まるでそれを見届けるのがお役目だったように生涯を閉じたのです。

ちびママのHPを開くと、レオはそこにいます。

ちびママの家がある限り、ずっとレオは私と共に在るのでしょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP