ちびママの日記

お買い物

今日、猫たちのおやつなどを買いにショップに行きましたら

今日は特売日で総額の13%OFFの上に特売品でとてもお安くなっている

ものがあって、鳥のササミなんですけれど。

現品限りと書いてあったので、全部買い占めてしまいました。

1本を3等分にしても1回に必要な本数は15本ですから

全部で46本買っても3回分でなくなってしまいます。

でもクリスマスにはみんなに出してあげたいので。

中にはお肉系はあまり食べない子もいるので、おさかな系のものも

一緒に買いました。

あの子はこれが好きだな、あの子はこっちのほうが好きだからと

あれこれ迷いながらお買い物をする時間が私の最大のストレス発散に

なっています。

今日購入した粉ミルクをたくさん飲めたくーちゃん

年齢的なものでずいぶん体力が落ちたので、おやつだけではなく

温かなミルクも飲ませています。

他にも風邪気味かな?と思ったり食が落ちたか?と思う子にも飲ませます。

ちびママの家は高齢猫の施設なので子猫と同じでミルクも必需品なのです。

ミルクタイムのあとのブラッシングタイムのくーちゃんです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP