ちびママの日記

クリスマスの夜

静かな静かなクリスマス

会社もお休みなので社員さんたちが居ない部屋にひとり。

珈琲を淹れてパソコンに向かっています。

猫さんたちはおやつ後の休憩タイムに入っていてそれはそれは

静かです。

40匹以上もいると騒がしいと思われるかもしれませんが、ここは

高齢猫の施設なので、ほとんどの時間はとてもゆるやかな静かな時間が

流れているのです。

起きてはいても静かなクロ君とちびちゃん

クロくんは少し動いてもらいたいところではありますが。

いつもは動きまわっているめーたんも休憩タイム

たくさん食べたので消化中のしろー君

ぐっすり寝ている愛くん

みっくんも夢の中

みんなよい夢を見てね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP