ちびママの日記

大晦日

ここ数日気持ちが落ち着かないまま大晦日となりました。

2022年の最後の日

新しく出会った子たち、喪ってしまった子たち

みんなに思いを馳せて、それは行き着く場所が見つからないままです。

たくさんの喜びや哀しみを抱きしめたまま今年が終わろうとしています。

後4時間で新しい年を迎えます。

来年はこんな年にしたい!とか特に考えてはいないのですが

1日1日を大切に考える習慣をつけたいとは思うのです。

忙しさに流されないように、今をきちんと生きること

気持ちにゆとりを持つということなのでしょうね。

さて、今日の年明けのカウントダウンは猫たちと共にしたいと思います。

2023年の年明けをちびママの家の大切な子たちに1番初めに

新年おめでとう!と。

そして、今年もたくさんの応援と支えをくださった皆さまにも

心からの感謝を伝えたいと思います。

どうぞ皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

うちの日名子も来年は15歳を迎えます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP