ちびママの日記

ふわふわもちもちエルモくん

エルモはちびママの家に来て2年半になります。

来たばかりの時はとーってもスリムなボディでイケにゃんでしたが

この2年半の歳月は彼をこんなふうに変化させました。

来たばかりの頃は↓

イケメンキジトラ

そして現在

ツチノコ?

体重も7.1㎏と大きく成長しました。

でも最近はこのボディに魅力を感じたのか、さっちゃんに気に入られ

大変なモテ期が到来しています。

仲睦まじいおふたり

いつも寄り添っています。

私にはさっちゃんの気持ちがよくわかります。

エルモってふわふわぷよぷよしていて触り心地抜群で大人しいので抱っこも出来ます。

抱き心地がぽよぽよクッションなんですよ。

寒い冬にはおすすめの猫です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP