ちびママの日記

お部屋デビューあずきちゃんの場合

あずきちゃんがちびママの家に来て2か月が過ぎました。

彼女は治療のためにずっと個室で暮らしていましたが

そろそろ大部屋へ移動しても良いかな、と思うくらいになり

個室の戸を開けると嬉しそうにサクサクと出て行きました。

前足の様子からして、ちょっと緊張しながら歩いているのが分かります。

あずきちゃん頑張れ!

今日はお部屋の半分だけ探検してそそくさと個室に帰って行きました。

とても良い傾向です。

これなら近いうちに完全に個室を出られるかも知れません。

個室に帰ったらまた扉を閉めてあずきちゃんの安心スペースを

確保してあげます。

これを繰り返しながら個室を卒業していくので今は見守っているところです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP