ちびママの日記

お部屋デビューまであと1歩

今日午前中にお部屋デビューしたあずきちゃんより2日後に

入所したみにぃちゃん

みにぃもデビューしようねと扉オープン!

したのに・・・・絶対出ないみにぃ

お部屋には出ないのに逆に他の子たちがみにぃの個室に

ぞろぞろと入って来てしまい目がテン状態のみにぃ

ふくちゃん、マロくん、ぽこ、みーこちゃん、みっくんなどが次々と入って来ました。

それでも部屋から1歩も出ないみにぃ

なかなか手強そうです。

とりあえずみんなを出して再び扉を閉めました。

閉められた扉の前で名残惜しそうにしているみーこちゃん

ここはかつてみーこ&クロ君が住んでいましたから。

その前はしろー君やさくらちゃんの部屋だったこともあって

人気度の高いお部屋なんです。。。

さてさてみにぃはいつ頃お部屋デビューできるのでしょうか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP