ちびママの日記

あずきちゃんのペース

ちびママの家に昨年11月16日にやって来たあずきちゃん

お部屋デビューはしましたが、やはり個室が落ち着くようで

たま~に個室から出て散策にお出掛けをしています。

今朝もあずきちゃんの顔が個室を出たい気満々だったので

お出掛けしてくるの?と誘ったら、ささささっと出て行きましたが

途中ふくちゃんに挨拶され緊張したのか、バババババッと戻って来ました。

ふくちゃんは挨拶に行っただけなんですが・・・

お帰りあずきちゃん

あずきちゃんが来て来週で3ヶ月になりますが

元々はお外で暮らしていた子ですから警戒心は強いほうです。

でも、この3ヶ月の日々は着実にあずきちゃんの気持ちを溶かしてくれて

やっと私の手からちゅーるを舐めるようになったのです。

少しづつですが私のことを危ない人間じゃないなと思ってくれているのでしょう。

慣れるのはゆっくりで良いのです。

ここはあずきちゃんの安住の地なのですから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP