ちびママの日記

びわちゃんはご機嫌ナナメ

今日は久々にまとまった雨になりそうですね。

今日が雨予報だったので、今日通院予定の子たちは

昨日のうちに3匹受診して来ました。

先月、ひどく体調を崩してしまったびわちゃんも通院でした。

実のところ一時期は覚悟したほどで、体重も1300gまで落ちていました。

通院治療と毎日5回の強制給餌とお薬の効果で

昨日の体重は400g増えて1700gまで戻りました。

元々が2300gくらいしかない小柄なびわちゃん

400gは本当に大きな数字で安堵したのですが・・・

そうなると本来の気の強いびわちゃんに戻っていて

先生がキャリーを開けて、びわちゃんに触れたとたんに

ぱくっ!びっくり

そうでした。弱っていたので噛みつきませんでしたが

元気になったら噛みつきびわちゃんに戻っていたのでした。

病院から帰ったあとも、気を悪くしていたびわちゃんなのでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP